09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
ほろよい終わったねー
 
<< CHUSEN 2 | main | MMORPGでの節電 >>
 
ほろよい終わってしまいまいしたねー泣き顔
始まったものはいつか終わるんですよね。
好きだったんですあのCM
音楽が癒されて玉木くんぴったりだったんっだけどなあ

アイスティサワー楽しみにしてたんです。
なんせ、お茶漬けにアイスティ掛ける人ですから

14日にはお店に出ていて、それ見た時胸がキュンときた。
そして昨日日記書いてる時背中であの音楽聞きました。
でも振り返ることできなかったです。

ツイもその話題がいっぱい上がってました。


当分ほろよい買えないでしょう。←小ちぇー人間が
却っていろんなお酒飲めていいかもあせあせ

こんなことで落ち込んでしまいました。
でも、私の性格ならたぶん2、3日だと思います。

今日の玉木くんはいずこやら、東京へ帰るのも時間の問題でしょうね

昨日の玉メール見ながらため息ついてます。

明日は早出なのに、明日締め切りの書類ひとつあるの思い出して、
今か頑張ります。

今、その資料車まで取りに出たら、満月?とってもきれいでした。満月

きれいな物見ると心が癒されるねハート

さあ、心がきれいになったところで、もうひと頑張り指でOK

ps.

今日はTV系雑誌の発売日砂の器ちょこちょこのってるみたいですよ。
 
auther:MMORPGで遊ぶ管理人, MMORPG, -, -, - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.